Sunday 10 April 2011

イギリスで気分が移り変わりましたか。

昨日お土産を買うつもり買い物に鋳行ってきました。後二週間日本へ行くから友達にお土産をあげたいです。彼と一緒にヨーク市へ行きました。ヨーク市は世界で人気がある市ですからいつも人いっぱいです。しかし、昨日あまり賑やかなかった。たぶん人々がお金がないから?
先週イギリスで銀行が金利引き上げましたですが0.25%だけです。そして人々はまた心配と思います。今年給料がたちのぼったなかったですがインフレは7%ぐらいです。私も少し心配です。心配事は「私の子供の生活はどうですか。国民年金ができる?家を買える?」等等です。

No comments:

Post a Comment